とあるゲイの日常系ブログ

20代後半のゲイの自分が、感じたことを気ままに書き散らすブログです!!ブログを通じて友達を作れたらいいな~

ゲイの友達を作りたい!

 

今日はもう一つのブログを始めたきっかけを書く。

 

自分は、付き合って2年になる彼氏や、気の合うゲイのグループが居て平凡ながら幸せな日々を送っている。彼氏や友達には感謝してもしきれない。

 

しかし、そんな生活にも少しマンネリを感じ新しいゲイの友達が欲しい!と思い久々に出会系アプリ(ナイモン)を開いたのである。

 

すると、タイミングよくイイねがついているではないか!

相手は見た目も良い年上の人であった。

イイね!を返すと相手からありがとうのメッセージが。

それから他愛もないメッセージのやりとりをしていると相手から

「一人暮らしですか?」のメッセージが送られてきた。

こっちの人間ならこのメッセージの裏に秘められたメッセージがなにかおわかりであろう。

そう。「セ ッ ク ス し ま せ ん か」である。

見た目も悪くない相手だったので邪念がよぎったが、こちとら彼氏が居る身。

「実は彼氏と同棲してるんですよ~」と事実を伝えた。

 

すると、1時間後やり取りをしていた相手のアカウントは私のメッセージボックスから消えていた。つまり、ブロックされたのである。

 

この記事を読んだゲイの諸君はプロフィール欄に彼氏居ると予め書いておけよ!!このクソ野郎!!と思うことだろう。

しかし、私は友達募集のみを選択していたし、相手もプロフィール欄に友達~恋人募集と書いていた。需要は文面上合致しているではないか!!恋人欲しいならそう書いとけよ!!

 

まぁ結果的に、友達を作りたい私と恋人を作りたい相手方の方向性が合わずブロックされる自体になってしまったのである…。

 

この、一件でアプリで友達を作ることを断念した私は友達を作るべくなぜかブログを書くことを決意したのである。

 

アプリについて書きたいことがあるが眠いので、明日へ続く…。