とあるゲイの日常系ブログ

20代後半のゲイの自分が、感じたことを気ままに書き散らすブログです!!ブログを通じて友達を作れたらいいな~

ゲイが3年ぶりにブログ再開するよ!って話し

皆さんお久しぶりです!私のこと覚えてますか???

 

覚えてませんよね!そりゃ3年ぶりにブログ更新したからね!!!

 

 

3年前のあの日、プライベートで衝撃的な事件があってからブログの更新をしている場合じゃなくなりブログを更新していたことすらすっかり忘れていました。

 

飲み会から帰宅したこの刹那、そういや私ってブログやってたことあったよな???

と思ってアカウントを開いてみたら、あらびっくり!

少なくとも1日1人がこのブログを見てくれてるではありませんか!

 

まじすげぇ!(てか累計アクセス数1万超えててすげぇ!)

 

まじすげぇ!

ん???でもなんでこんなアクセス数があるんだ???

われわれは、謎を調査しにアマゾンの奥地へと歩みを進めるのであった…。

 

そこで、調査員が見たものとは…‼

エロは地球を救う

TRANCE VIDEOと9monstarsの話題に飛びついたホモが9割を占めていたのであった!

 

なーんだみんな猥談好きだなぁHAHAHA!!

 

ん???

 

私の人格を形成したといっても過言ではないイメージプレイの部屋が12%も占めてるではないか!!!!!!

 

イメージプレイの部屋はこころのふるさと…

 

 

 

これは、我ながらブログを書いてよかったなぁ。どれどれイメージプレイの部屋でGoogle検索かけてみるか…。

 

えっ…

 

???

 

 

えーっ!!!!!??????

 

!!!!!!!!

私がイメージプレイの部屋を話題にしたブログがGoogle検索の6番目に引っかかってるー----!?????

 

 

3年前の自分マジ最強じゃん!!!

令和の時代にGoogleに爪痕残してやがる!!!!

 

 

こりゃぁもっとイメージプレイの部屋の記事を増やして、イメージプレイの部屋の良さを後世に語り継がなきゃアカンなぁ!

 

そう思う筆者なのであった。

 

てなわけで、またちょいちょい気が向いたらブログ更新しようと思います。

気が向かなかったら今日が最後の記事です。

 

今日のまとめ!

 

イメージプレイの部屋はいいぞ!!!

 

以上!