とあるゲイの日常系ブログ

20代後半のゲイの自分が、感じたことを気ままに書き散らすブログです!!ブログを通じて友達を作れたらいいな~

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲイだし筋トレアプリの紹介をしてみる

今日は休みだったので野球観戦してきました! ゲイの人で野球好きな人少ないよね~楽しいんだけどな~ 本日は筋トレの話。 30日でシックスパックというアプリをご存知だろうか? 自分もたまたま9monを再インストールしたときのオススメで出てきて知ったのだ…

アプリでの出会いについてPart5

昨日は帰宅してすぐに寝てしまった…。 4時に目がさめたからしかたないね。 ということで、今日はアプリを使っててよかったなという話から。 ◯出会いと別れを繰り返しいつか気の合う人と会える!…かも 私の場合、機械的に1日限りの出会いを繰り返してきたが、…

アプリの出会いについてPart4

勝間和代さんがカミングアウトしたらしいが、今日も私はアプリの出会いについて自身の経験を振り返りたいと思う。 日は男を消費し続けるところまで書いた。今日はその消費の行き着く先を書いていく。 ◯憤り・怒り アプリでの出会いがうまくいかないとイライ…

アプリでの出会いについてPart3

昨日は池袋で行われた沖縄めんそーれフェスタに行ってきました!! ラジオの公開収録がメインだったのですが、沖縄の定番料理・珍味・お酒を堪能して とても楽しかったなぁ~。 家に帰ってからも、泡盛のんで楽しくなってたのでブログはかけませんでした笑 一…

アプリでの出会いについてPart2

昨日は、自分がアプリを通してゲイと出会うまでを書いた。 今日は、会ったその後について振り返ってみたいと思う。 ◯やっぱ合わないな~って言う人は一定数いる やはり人間好き嫌いがあるもの。私は体感的に3割くらいの人物は気が合わなかった。 まぁ、人間1…

アプリでの出会いについて

昨日に続きアプリでの出会いの話である。 昨日は、アプリで友達作りはできない!!と散々不満を書いた。 しかし、自分がアプリで恋人を探していた時期を思い出すと若かりしころ自分も同じ道を歩んでいたな~と思うのである。 そこで、当時恋人作りでアプリを躍…

ゲイの友達を作りたい!

今日はもう一つのブログを始めたきっかけを書く。 自分は、付き合って2年になる彼氏や、気の合うゲイのグループが居て平凡ながら幸せな日々を送っている。彼氏や友達には感謝してもしきれない。 しかし、そんな生活にも少しマンネリを感じ新しいゲイの友達が…

ゲイがブログを始めるに至った経緯について

我輩はゲイである。名は八文字。 己が何を考えていたか記録を残したくブログを始めたで候。 みなさんも、1週間前、1ヶ月前、1年前自分が何を考えていたのか思い出せない方が大半ではなかろうか。 私はこのように過去を振り返った時何をしたか覚えていない日…