とあるゲイの日常系ブログ

20代後半のゲイの自分が、感じたことを気ままに書き散らすブログです!!ブログを通じて友達を作れたらいいな~

ゲイがブログを始めるに至った経緯について

我輩はゲイである。名は八文字。

己が何を考えていたか記録を残したくブログを始めたで候。

 

みなさんも、1週間前、1ヶ月前、1年前自分が何を考えていたのか思い出せない方が大半ではなかろうか。

私はこのように過去を振り返った時何をしたか覚えていない日は、その日私は本当に生きていたんだろうか…と不安に思うことがある。

そのため、卓上カレンダーにその日印象に残った出来事を書き留めていたのだが、自分が何をしたかだけでなく何を考えていたのかも記録したくなった。

そこで、当ブログでは私が日常生活を通して行ったこと考えたこと感じたことを書きたい!と思ったときに記録を残していく。

また、ブログを通して友達を作りたいという淡い期待を抱いている。

そのため、友達ができるまではブログを続けるというのを当面の目標としたい。

日記が1ヶ月続いた例が無い私であるが何卒よろしくお願い申し上げる。