とあるゲイの日常系ブログ

20代後半のゲイの自分が、感じたことを気ままに書き散らすブログです!!ブログを通じて友達を作れたらいいな~

ゲイアプリの謎ハウリングを紹介します!って話し

美男美女のみなさんこんばんは!

 

今回はこのブログ史上もっとも下らない記事だと思います。(笑)

みなさんは、9monsters(通称9mon,ナイモン)やってますか?積極的に使っているかはともかく、大半のゲイのみなさんがとりあえずインストールしてるのではないでしょうか?

 

そのアプリにはハウリングといって自分の近くにいるユーザーに「今すぐ会いたい!」とか「メールしたい」とか自分の気持ちを伝える機能があります。

 

 

f:id:hachimoji:20190829211628j:plain

みんなおなじみだよね!!

 

 

ハウリングは基本的に「会いたい」「ヤりたい」みたいな内容が多いのですが、たまに「なんでこんな内容をハウリングしているんだ・・・?」と思うハウリングがあります。そして自分はこの謎ハウリングを探すことが最近の密かなマイブームになっています。今宵、そんなハウリング愛好家の私イチオシのハウリングを皆さまに紹介させていただきます!Here We Go!!

 

【凡例】

♥️:今すぐ会いたい

💙:つぶやく

 

 

♥️お勧めの餃子店聞いたら王将だって?😵

??????謎ofナゾ。ナゾみが深いです。お勧めの餃子店を聞いたら王将って言われたありえなーいってことなんでしょうかね???でも、お勧めの餃子店って聞かれてもよほど詳しくないと王将って言うしかなくないですか???????・・・と、ここまで書いて、茨城からハウリングを見てるので、宇都宮でハウリングしたんじゃないかと気づいた私。あーなるほどね。自分も餃子食べに宇都宮いってこようかなー。(笑)

 

💙コスモス植えたンゴ...(´・c_・`)

エロのお誘いがが飛び交うハウリングの中、健気に咲くコスモスを発見しました。まるで、山登りの途中に山肌に咲き誇る一輪の花を見つけた時の気持ちに私はなりました。また、後ろについている顔文字から哀愁が漂ってきますね。コスモス植えたけど思ったほど映えなかったのでしょうか。うまく植えられたらまたハウリングしてくださいね!

 

💙朝5時からセークスできる人いるかな?

いくらなんでも早くね?????

人間色々なライフスタイルがあるのでなんとも言えませんが、寝てください。

 

💙生姜焼き作り過ぎて地獄

冷蔵して3日間くらいかけて食べきって!!!!

 

💙戦慄!まだ洗濯物にセミが止まって部屋に取り込めない...の巻

うわあああああああああああああああああああああ生姜焼よりこっちの方がよっぽど地獄!!!

彼が洗濯物を取り込むことができたか知るものは誰も居なかったという...。

 

♥️おっさんずラブ見たい

見たいなら映画見に行きゃいいじゃん!

(筆者は○○したい、○○見たい系のハウリングに対して、さっさとしたり見たりすりゃいいじゃん!と思ってしまう実に面白味のない人間なのだ!)

 

♥️脱サラして企業するかYouTuberになるとか...とにかく人生の方向転換したい...

なんとなくだけど君は社会の歯車で居たほうがいい人生送れると思うな!!!

あと企業じゃなくて起業だぞ!漢字が違う!

 

💙刻みニンニクって本当に美味しい薬味

わかる

 

💙同棲できる性欲の強い彼氏欲しい体鍛えないと需要ないかー笑

彼氏は性欲で選ばないほうがいいと思うな!

 

♥️ my オナラ smells like Reese's Peanut Butter Cups

Reese's Peanut Butter Cupsは海外で流行ってるめっちゃ臭いお菓子ってことなのかな???

 

♥️喉の痛み飛んでけぇー

風邪引いてるのに人と会おうとするな。休め。

 

💙串カツ田中!ハッピーアワー最高!!

わかる 久しぶりに田中いきてぇ~

 

 

そして、私の琴線にもっとも触れた謎ハウリングがこちら!

 

♥️旅系YouTuber(撮影・編集メイン)したい人、募集中!

 

お前、人に裏方押し付ける気満々だろ!

 

 

...いかがだったでしょうか?

この記事がキッカケで謎ハウリングに興味をお持ち頂けたようでしたら嬉しいことこの上ありません。

また、キレの良い謎ハウリングを見かけた際には私まで一報いただけると幸いです。

 

というわけで、今日のまとめ!

 

ハウリングしていただいたみなさんどうもありがとうございました!

これからも活きのいい謎ハウリングお待ちしております!!!

 

以上!