とあるゲイの日常系ブログ

20代後半のゲイの自分が、感じたことを気ままに書き散らすブログです!!ブログを通じて友達を作れたらいいな~

全国のゲイのみんなー!イメージプレイの部屋ってめっちゃ懐かしくない!???って話し

美男美女のみなさんこんにちは!

 

前回、自分がゲイに目覚めたきっかけを書いたのですが、そのときに思い出したんです。

 

 

そういえば、イメージプレイの部屋に息子が相当お世話になったなと。

 

 

知らない人もいるかと思うので簡単にイメージプレイの部屋を説明すると...

ーーー

イメージプレイの部屋とは?

 

1990年代から約10年間運営されていた個人が趣味で運営していたアダルトなサイト。

SMプレイ、お仕置き部屋、医者プレイといった、ゲイ男子が想像しがちなエロいシチュエーションを、サイト運営者と趣旨に賛同したボランティアの皆さんが写真で再現している。

1つのシチュエーションのボリュームが多く言うなれば画像版のAVと言っても過言ではない。また、10年間運営していたこともありシチュエーションの数も豊富。きっとあなたのお気に入りのシチュエーションも見つかるはず!

ーーー

中学生だった自分は相当このサイトにお世話になってました!!!!!

いやーとっても懐かしい。

 

というわけで、現在もイメージプレイの部屋が残っているか検索してみたところ...

 

 

 

 

 

 

 

 

ありました!!!!

(みなさんもぜひ検索してみてくださいね!!)

 

 

 

 

アクセスしてみると、ブログ形式に変わっていてびっくり!

(当時は個人サイトだったはずですが、維持費の関係でサイトは無くなりFC2ブログで当時の内容を掲載しているとのこと。)

 

 

実に10数年ぶりに見た感想は...

 

サラリーマン早出しクイズめっちゃ好きだった!懐かしい!

語尾がごわすの謎キャラクターが登場するシリーズあったな~

テレフォンセックスで使ってる電話が家の電話とPHSだ!時代を感じる!!

運営者ちょっと好みだな~、自分中学生の頃から男の好みが変わらないなー

 

と、当時サイトを見た人じゃないと共感できない感想ばかり溢れてきました!(笑)

 

 

そして、エロサイトといえばヌけるかどうかが肝心ですが...

 

 

 

いまでも、割りとヌけます!!!!!!!!(個人的感想)

 

 

 

90年代に作られたので全体的に古くさい感は否めませんが、AVと違い自分の想像力に頼る部分がでてくるのでエロさは何倍にも増幅するはずです!自分の好きなシチュエーションがあれば尚更!抜きどころが見つけられないAVよりよっぽどエロいと断言できます!!!!!

最近AVに見飽きてしまったというキミ!イメージプレイの部屋で新たな性癖の扉を開こうじゃないか!!!

 

 

というわけで今日の結論

 

 

エロの輝きは永遠に色褪せない!

 

 

 

以上!

 

ヤマジュンの漫画を全部載せてる謎のサイトも昔あったよね!誰かに伝われっ...!!)