とあるゲイの日常系ブログ

20代後半のゲイの自分が、感じたことを気ままに書き散らすブログです!!ブログを通じて友達を作れたらいいな~

自分は人とのつながりが大切だと思っているよっていう話し

美男美女のみなさんこんばんは!!

 

今週末は金曜日の夜から日曜日夜まで東京に遊びに行ってました!!

いま家に帰ってきて23時。なんとなく3日に1回くらいブログを書きたいという目標があるのであわててブログを書いています。

きっとまとまりのない話しになることでしょう(笑)

 

唐突ですが、みなさんは人生において一番大切になことって何でしょうか?

 

自分は人とのつながりを大切にしたいと思っています!!

 

理由!!

 

1単純に友達と会うって楽しい

今週末は長年の付き合いになるゲイ友達の家に泊まりに行って4人でマリオカートマリオパーティーで日が昇るまで楽しんでました(笑)

楽しい時間を共有できる友達の存在はとても偉大ですよね!!日頃のストレスも吹っ飛びます!!

 

2孤独なのはいやだ

これは人生を長い目で見たときの話しなんですが、年取ってきたときに孤独なのが嫌なんですよね。帰っても家でテレビ見てるだけとか、やることないとか何のために生きてるんだろうってなっちゃうのが今からすごく怖いです。

そのためにも、人とのつながりを大切にして老後も色々な人と交流できていたらいいなーって思います。

 

3 人と会うと世界が広がる

人と会うと色々知らないことが知れて楽しいですよね!!

自分はとても人とに影響されやすいので、ハロプロ、今やってる携帯ゲーム、居酒屋めぐりといった自分の趣味では全部友達の影響です(笑)

意識の低い世界観の広がりではありますが、人から受けた影響がいまの自分を作り上げてるのは確かなんでこれからも人とのつながりを大切にしていろんなことが知れたらと思っています。

 

とはいえ、新しい人に会うのってすごいストレスですよね!!!!!!

再来週友達のつてでゲイのバーベキュー会的なのにいってくるんですけど、今はすっっごく行きたくないです!!ほとんど初対面の人なので正直緊張するし、バーベキューするくらいなら家でゲームしてたいやい!!って思うんですよね。

 

でも大抵行ったら、行ってよかったなって思うんですよね~。

こんなメンドクサイ人間は自分くらいでしょうか(笑)

 

 

というわけで今日の結論!!

 

 

人と会うのは正直面倒だけど、会ったら会ったでで楽しい!!

会うのをためらってる人は勇気を持って人に会ってみよう!!

 

以上!!