とあるゲイの日常系ブログ

20代後半のゲイの自分が、感じたことを気ままに書き散らすブログです!!ブログを通じて友達を作れたらいいな~

少年がブラクラ踏んだらゲイに目覚めた話し

美男美女のみなさんこんにちは!

 

ROCK IN JAPANのチケットが当たって今から楽しみな今日この頃です!

自分が行く8月4日はアンジュルムとJuice=Juiceが登場します!このためにチケットとったようなもんです!いや~ほんと楽しみ~🤭行ったらブログにも書きたいとおもいます!

 

前置きはこのへんにして、今日は自分がゲイに目覚めるきっかけとなった小話をお送りしたいとおもいます。

 

 ___

時は2000年代初頭

各家庭にインターネットが普及しはじめたこの時代、当時中学生の少年の家にも待望のパソコンがやってきた。

 

少年はそこまでパソコンに興味を示すことはなく、ゲームキューブどうぶつの森にひたすら没頭する毎日であった。

 

しかし、実は少年がパソコンを使って調べたいことがあった。

 

 それはエロである。

 

少年はクラスでイケイケ男子がエロい話しを盗み聞いては、息子を膨らませていた。

 

エロってどんなかんんじなんだろう。

 

親の寝静まった夜、少年はエロについて調べていた。

 

 

YAHOO知恵袋で。

 

 

少年はエロサイトにアクセスすると高額な請求がされたり、パソコンがウイルスに感染したりするという知識だけは知っていた。

そのため、検索サイトからエロサイトにアクセスすることに強い恐怖を感じていた。

 

しかし、エロの情報を手にいれたい情熱が押さえきれない少年はYAHOOのサイト内であれば危険なことは起こらないと考えたのである。

 

そしてたどり着いた先がYAHOO知恵袋のアダルトカテゴリーである。

 

 

「あなたの初体験はいつですか?」

「セックス中、何回イきますか?私の身体はおかしいですか?」

「こんなの撮ってみたんですけどどうですか?」

 

 少年は、飛び交うエロ情報に日々悶々とし、息子をたびたび爆発させていた。

 

 

そんな知恵袋通いにもすっかり慣れてきた頃、少年に更なる欲求が現れた。

 

 

エロサイトを見たい

 

全身全裸のエロ画像が見たい。

 

エロしている動画がみたい。

 

少年の欲求は知恵袋では押さえきれないほどに膨らんでいた。

 

「おすすめのエロサイトを教えてください!」

 

少年はエロサイトを教えてくれそうな質問を開いた。

 

「ここがおすすめです(^-^)」

 

 回答と共にURLが貼られている。少年はエロサイトが見たい欲求に操られるがままURLをクリックした。

 

 そして、少年の目に飛び込んできたものは...

 

とびきりの日本男児が登場!

マッチョなモデルにフォーカス!

40代以上の紳士が登場!

 

彼がアクセスしたサイトはDANJIビデオのホームページ

(知らない人は検索してみよう!)

そこには中年男性がエロに勤しんでいる画像や動画であふれかっていた。

 

そう、知恵袋に貼られたURLはエロを求めたものに精神的ダメージを与えるブラクラだったのである。

 

URLを貼った者は、エロを求めてたどり着いた者が騙される姿を想像してほくそ笑んでいたことだろう。まして、エロサイトにはじめてアクセスする少年が引っ掛かったと知ったら笑いが止まらなくなったことだろう。

 

 

しかし、

 

 

 

へぇ~。男同士もあるもんなんだな~。

 

 

 

少年は、ブラクラに屈するどころかすんなりと受け入れてしまったのである。性行為が行われているというだけで少年が興奮するのには十分であった。

 

この日から、少年のDANJIビデオのサンプル動画をオカズにする日々が始まったのである。

 

リーマン、消防士、柔道着、ラガーマン...男らしさに溢れるサンプル動画に少年はどんどん魅了されていった。

 

 

DANJIビデオが少年の日常に溶け込んでから数ヵ月後、少年はふと思った。

 

 

そういえば、男女の普通のエロサイトを見たことがなかったな。

きっと男同士よりエロエロなんだろうな~。

 

 

DANJIビデオに足しげく通うことで、エロサイトにアクセスすることに抵抗が無くなった少年はとあるAVメーカーのホームページへアクセスした。

 

そして、サイトが表示された瞬間、少年は唐突な吐き気に襲われた。

 

サイトトップに表示された女性の乳輪の大きさが生理的に受け入れられなかったのである。

 

...やっぱりDANJIビデオだな。

 

 

こうして、少年はゲイとして生きていくことになったのである。

 

 

 

 ___

 

というわけで、ゲイに目覚めた話でした!

誇張表現多少はありますが、はじめて見たエロサイトがDANJIビデオだったのは事実です。こんな経験をしたのはきっと自分くらいでしょう(笑)

 

ただ、この頃は自分がゲイだという認識はなく、DANJIビデオを見ているのに女の子と付き合っていた時期でもありました。

 

ゲイビデオを見ているのに、不思議なことに自分はゲイだと思ってなかったんですよね~。というより、ゲイという概念を知らなかったので自分がゲイだと自認できなかった感じでしょうか。

男と男が付き合うのはあり得ないと思っているのに、ゲイビデオを見ているという自己矛盾に溢れた中学時代でした。

 

ちなみに、女の子にはすぐにふられちゃいました(笑)

でも、不思議と男の子を好きになることもなかったです。

初恋は高校生のときなのですが、その話しはまた別の機会に。

 

 

というわけで、今回の結論!

 

人生何が起こるかわかりませんね(笑)

 

以上!