とあるゲイの日常系ブログ

20代後半のゲイの自分が、感じたことを気ままに書き散らすブログです!!ブログを通じて友達を作れたらいいな~

ゲイがJuice=Juiceの新メンバー加入動画を見て心が洗われているという話し

美男美女のみなさんこんばんは!

 

突然ですが私はゲイなのでハロプロが好きです!

ハロプロに興味がない全国のゲイのみなさんごめんなさい。)

 

といっても1年前から好きになってライブも1回いったくらいでファン歴は浅いですが(笑)

 

でですね!みなさんJuice=Juiceってグループ知ってますかね???

ハロプロ好きでないと知らないと思うのでWikipediaをコピペすると

 

Juice=Juice(ジュースジュース)は、ハロー!プロジェクトに所属する日本女性アイドルグループアップフロントプロモーション所属[1]。2013年2月に結成され、同年9月にメジャーデビューした[2]

 

ということで要はハロプロのアイドルグループなんです!(紹介がクソ雑)

アイドルなのにメンバー全員の歌唱力がとても魅力です!(語彙力の無さ)

ちなみに自分は存在は知っていましたが、曲をちゃんと聞き始めたのは1ヶ月前位からですが、今ではJuiceの良さにどっぷりはまっています!!!!!

 

本題に入る前にオススメのPVを貼るのでみてほしい!

(見るのがめんどくさかったら本題に進んでもいいけど、できれば見ていただきたいっ!!!!!)

 

『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』

youtu.be

今月発売されたばかりの、強がって生きている女性の本音を歌ったナンバー。

なんといってもタイトルが印象的ですね!

入りの曲のタイトルと同じフレーズで引き込まれ、歌詞に心をつかまされ、大サビの前に再び来る曲とタイトルと同じフレーズに心を突き動かされる!

自分の乏し表現力では良さが微塵も伝えられないので、とにかく聞いてほしい!!絶対後悔させないので、あなたの3分半をJuice=Juiceに割いてください!!!!!

 

『微炭酸』

youtu.be

 

今年の2月に発売された内気な女性の失恋を歌ったナンバー。

内気な女性の失恋を、微炭酸がはじけて消えると表現する歌詞が最高にエモーショナル!それでいて「微炭酸しゅわしゅわ」と一度聞いたら耳から離れないキャッチーなフレーズもあり何回聞いても飽きが来ない!

 

Juice=Juiceの良さ少しでもわかっていただけましたでしょうか!?

でも今回お伝えしたいのは曲が良いというところではないのです!

 

ここからが本題!

 

実は先週Juice=Juiceに新メンバーが加入したんです!

ハロプロ研修生ハロプロでデビューするためトレーニングに励む女の子達)の中から

工藤由愛(くどうゆめ)ちゃん

松永里愛(まつながりあい)ちゃん

 

の2名加入しました!

 

本人達への加入決定はドッキリ形式で行われたんですね!

 

簡単に説明すると、偽の番組収録でスタジオに呼ばれた研修生が自らが出演した研修生コンサートの映像にコメントすると、急に映像が切り替わりJuice=Juiceのメンバー達から加入おめでとう!と祝われる内容でした。

 

 

でですね!

 

このドッキリの工藤由愛ちゃんの反応を個人的にすごい語りたいんです!!!!

 

というわけで動画を見ていただきたい! 

youtu.be

 

 

 

みましたか?

 

 

 

ちゃんとみてくれましたか?

 

 

全部見るのがだるかったらはじめの由愛ちゃんのどっきりの部分だけでいいのでみて...。

 

 

 

見終わりましたね!?

 

 

 

 

それでは、感想言っちゃいますよ?????

 

 

 

 

 

 

由愛ちゃんのエモくて最高に可愛くね???????

 

 

まず、画面がJuiceのメンバーに切り替わった瞬間に、驚きで手の震えが止まらなくなるのが良い!きっとこの時点で自分がJuiceの新メンバーに選ばれたと由愛ちゃんは勘づいたんでしょう。嬉しさと驚きで気持ちの整理がつかず、手が震えていたんじゃないかと思うと私も手が震えてきちゃいます!

その後に、落ち着いてくださいとリーダーに言われてマジメに深呼吸するところがすごいKAWAII!!!!ぜったい由愛ちゃんは純粋で良い子です!!断言できます!!!

そして、加入が発表された瞬間!嬉し泣きしている姿がとてもエモーショナル!見ているこっちまで嬉しくなります!!!夢を叶える瞬間って何て感動的なんでしょう!!喜んだり、泣いたり、手の震えが止まらなかったり、いろんな感情で溢れかえっていて見ている私はいつも心が洗われます...。

ちなみに私は、この動画が発表されてからほぼ毎日この動画を見返していては泣いています。

仕事で嫌なことがあっても由愛ちゃんが夢を叶えたから僕も明日頑張ろう!という気持ちにさせてくれます...。由愛ちゃん...この世に生まれてきてくれてありがとう...君のお陰で今日もお仕事頑張れるよ...😭😭😭

 

 

というわけで今日の結論!

 

 

Juice=Juice新メンバーの工藤由愛ちゃんはとにかく純粋でかわいい!!!!!

(里愛ちゃんの途中までどっきりだと気づかない天然な感じも推せますけどね!!)

 

 

というわけで、ハロプロに興味ない君もゲイ臭くてちょっと苦手だなぁと思わずに聞いてみましょう!よろしくお願いします!!!