とあるゲイの日常系ブログ

20代後半のゲイの自分が、感じたことを気ままに書き散らすブログです!!ブログを通じて友達を作れたらいいな~

ゲイのお友だちたちとコテージに泊まってきたよって話し!

美男美女のみなさんこんにちは!

 

この前の土日でゲイのお友だち総勢12名と山梨のコテージに1泊してきました!!

友だちといっても知り合いは相方含めた3人だったので緊張しまくりでした。

 

というわけで、簡単に振り返っていきたいと思います!

(今回画像モリモリです!)

 

 

時は遡り、今年の5月。相方の行きつけのゲイバーへ向かっている途中、自分の友だちの中で唯一2丁目に入り浸っている友だちとばったり出くわしたのである。

 

当時アニメに影響されキャンプがしたくてたまらない病を患っていた自分は、その友だちに「キャンプしたいんだよね~。」と軽い気持ちで話したところ、「そしたら夏ごろキャンプしましょうよ!人集めるんで来てくださいね!」と予想以上の返事が。

 

(これが陽キャ...行動力の化身っ...!!)

 

こうして、ものの数秒で夏にキャンプ開催が決定したのである。

 

そして、LINEグループに招待されたのであるが、メンバーがほとんど知らない人!

知っているのは相方、その友だち、その友だちの相方の3人だけ!

しかも、会話から察するに他の参加者の年齢層がなんとなく若い!20代前半の臭いをすごく感じるっ...!そして、LINEグループ内で加入と脱退が頻繁に繰り返される!さながらアイドルグループのよう!

 

最終的に参加者は12名となり、旅行の日程も決められていった。

キャンプにしては大人数だなと思っていたが、コテージに泊まることになったようである。幹事をしてくれた友だちと友だちの相方には本当に感謝感謝である。大好きっ!

 

そして迎えた当日。

 

(緊張するな~。まぁ、最悪相方と話してればいいしな。)

 

そんな思いで集合場所のレンタカー屋へ。

そこで待っていたのは、予想通り若い子たちの集団!

 

しかし、彼らを見て自分は思ったのである。

 

いや、この戦勝てる!

 

見た目もイカホモな集団を想像していたが、いたって普通の見た目の子たち!

 

(ちょっと仲良くなれそうかも!)

 

しかし、若い子たちはどうやら知り合い同士。車2台での移動は自然と若者組と老人組に分かれました。これが現実。

 

ちなみに、老人組は自分、相方、友だちの相方の3人。友だちの相方も知り合いなので、移動中の車内では老人トークで盛り上がりました。これはこれでとても楽しかったです。(笑)

 

途中、談合坂PAにてパンを購入。

 


f:id:hachimoji:20190722184454j:image

中はあんことクリームチーズが入っていて美味しかったです。

 

 

高速を降りて忍野八海を観光!


f:id:hachimoji:20190722185108j:image

 

すんごい人ですよね!?9割以上中国人でした!!日本の観光地で異国情緒を感じてしまいました。(笑)

ちなみに、外国人には池で鯉が泳いでいる様子が映えるみたいで、すごい写真とってました。

 

忍野八海から見える富士山🗻(天気がよくなくて残念!)


f:id:hachimoji:20190722185240j:image

 

このあとスーパーで買い出しをしてコテージに到着!

 

 

ドーン!

 

 


f:id:hachimoji:20190722184517j:image

 

コテージでかっ!

 

なんと3階建てで露天風呂つき!

 


f:id:hachimoji:20190722184536j:image

 

 

 

みんなスゲースゲー言いまくってました。

実際広々しててすごいです!12人余裕で雑魚寝可能でした!

 

 

今回のメインイベント!バーベキュー!

 

 

ファイアー!


f:id:hachimoji:20190722184608j:image

 

うまかった!


f:id:hachimoji:20190722184622j:image

 

花火もしたよ!(写真がヘタクソ)


f:id:hachimoji:20190722184650j:image

 

夜は人狼とかUNOとかして楽しみました!

飲めるメンバーでお酒もかなり飲んだもで次の日は吐き気がヤバかったです(笑)

 

 

 

2日目は午前中氷穴(自然が作り出した冷蔵庫みたいなところ)に行ってきました!


f:id:hachimoji:20190722184712j:image

 

 

寒い!

 


f:id:hachimoji:20190722184734j:image

 

そして昼過ぎに東京に戻ってメシ食べて解散でした!

 

んで、結局若者たちと仲良くなれたのかというと...

 

若干仲良くなりました!

 

若干ってとこがミソです!

仲良くなった子もいれば、まだ壁を感じる子も。

移動が分かれちゃったから話す機会が少な目だったしなー。

もう1回会えばみんなと仲良くなれるかなー。

 

結局知り合いが居るとどうしても知り合いで固まっちゃいますよね。

話してみたいとは思ってるんですけどね、難しいですよね。

酒飲んでると自分は陽気になるんで話せるんですけどねー。

シラフの時は話題なに振ればいいかわからなくなりますよね???

でも年上だし話題ふればよかったかなとちょっと後悔。

 

でも、旅行はホントに楽しかったです!またみんなと行きたいな!

 

というわけで、今回のまとめ!

なんだかんだ楽しいのでみんなも大勢で旅行に行ってみよう!

(でも、知らない人の居る旅行に参加する心細さもとても分かる!)

 

以上!