とあるゲイの日常系ブログ

20代後半のゲイの自分が、感じたことを気ままに書き散らすブログです!!ブログを通じて友達を作れたらいいな~

ゲイのみんなー!BEYOOOOONDSってアイドルを知って!!!!っていう話し

社会人7年生佐藤太郎!(仮名)美男美女のみんなに言いたいことがありまーす!

なーーーーにーーーーー?

BEYOOOOONDSの曲を聞いてくださーーーーい(圧力)





youtu.be




みなさん、見ましたか?







ちゃんと見た?







お願いだから見て・・・一生のお願い!!!!





見ましたね…?







めっちゃ良くないですか?元気が出ますよね?楽しくなりますよね?

聞いたみんなはこっちの曲も聞いて!(圧力)


youtu.be


youtu.be









良きですよね!!!!



BEYOOOOONDSは8月にメジャーデビューするハロプロの12人組アイドルです!!!!

良さを語ると野暮ったくなるので、皆さん動画を繰り返し見てBEYOOOOONDSの良さを自分なりに発見して下さいね!



ちなみに私は岡村美波ちゃんが推しです!一挙手一投足THEアイドルって感じの可愛い動きをしています!そしてなにより笑顔に癒されます❤❤❤



f:id:hachimoji:20190720122124j:plain



あーマジ笑顔かわいいすぎる。みぃみ~(美波ちゃんの愛称です!!)❤❤❤❤❤❤❤

BEYOOOOONDSのことが良いと思ったらPVじゃないけどこっちも見てね❤

youtu.be



というわけで、今回のまとめ!


BEYOOOOONDSのことをどうかよろしくおねがいします!!

以上!!