とあるゲイの日常系ブログ

20代後半のゲイの自分が、感じたことを気ままに書き散らすブログです!!ブログを通じて友達を作れたらいいな~

ゲイがアプリでリアルしてきたよって話し

美男美女のみなさんこんばんは!

 

本日私はこれからアプリでいいねをくれた人とリアルしてきます!!

アプリでの出会いはご無沙汰なのですが、ブログのネタが枯渇ぎみなので、2週間前に3回もいいねをくれた人と会う段取りをとりつけました!

 

相手は、身長体重年齢ともに私(168/65/28)とほぼ同じ。

趣味はディズニーみたいです。

 

ディズニーねぇ~。うーん。

 

ありのーままのーとか浅い知識しか出てきませんね!(笑)

 

自分はディズニーに明るくないので少し不安ですが、メッセージでやりとりしている感じ穏やかな雰囲気な人なので気が合いそうかも...!!ピザ食べたいって言ったら美味しいピザ屋さんを探してくれたのでとてもいい人...!!友だちになれるよう頑張りたいと思います!(あわよくばハロプロを知っていただきたい。

 

ちなみに自分には相方がいますが、ちゃんと今回会うことは言っています!!!!!

また、アプリにも相方おりますってちゃんと書いてますからね!!!!

 

f:id:hachimoji:20190725231819j:plain

この紋所が目に入らぬかっ!!



 

というわけで、これから待ち合わせ場所のピザ屋にいってきまーす!

🍕🍕🍕

 

ーここまで会う前に書いた内容ー

 

ーここから会った後に書いた内容ー

 

 

というわけで会って帰宅しました!

どんなかんじだったか箇条書きで報告していきます!

 

性格のはなし

会ったときから会話止まらないおしゃべり好きな方でした。

といっても、自分の話も聞いてくれるし、はなしの内容も面白かったので会話していてすごい楽しかったです。

 

地方はなかなか新しい人に会えないよねっていうはなし

彼は生まれてこの方ずっと茨城県民なのですが、アプリで人が代わり映えしないと言っていました。それだからアプリもたまにしか開かないんだそう。

この人よくハウリングしてますよね~って話題にしたら、その人6年以上前からずっとハウリングしてますよと地元民ならではの回答が(笑)

 

会ってもなかなか続かないよねってはなし

アプリであっても2,3回続くけどその後は自然と会わなくなるよねって話しもしました。既存の友だちとか彼氏居たらそっちが優先になっちゃいますしね~。

そのため、彼は地元のノンケの友だちの方が多いんだとか。

 

ディズニーのはなし

彼いわく、ディズニーに行ってアトラクションに乗らず雰囲気だけ楽しめれば満足なんだそうです。とてもディズニー上級者感が漂いますね。でも、一人で行くのは嫌だから誰かしらつれていくそうです。男心はとても複雑!

 

ハロプロのはなし

こちらも負けじとハロプロのはなしをしたのですが、なんとBEYOOOOONDSのことを知っていました!とても嬉しい!でもテレビでちらっと見たくらいとのことだったのでPVを見るように念には念をおしておきました!!みんなもBEYOOOOONDSのPV見てくれたかな????????(圧力)

 

そしてそして、これがもっともテンション上がったんですけど

 

お互いラジオ聴くのが趣味ってことがわかったんですね!

しかも同じBAY FMリスナーだったんです!!!

ハロプロのはなしをしていたら、彼が岡田ロビン翔子なら知っていると言うんで(ロビンちゃんは厳密にはハロプロではない)まさかBAY LINE聞いてるんですか?って聞いたらまさかのビンゴでした!

彼は高校生のころからラジオ聞いているみたいでRadikoができてから聞き始めた自分とは比べ物にならないくらい色んなことを知っていました。斉藤りさが引退してしまった話しとか、彼はきゃんひとみの熱烈なファンだとか、トラグル終わっちゃいましたねって話しとかとにかく色んな話しができて楽しかったです!ちなみに自分はBAY FMでやっている『森口博子のKISS&SMILE』という番組を毎週欠かさず聞いているのでみんなも聞いてみてね!

 

これを読んでるみなさんはラジオの部分はポカーン😮って感じだと思いますが、とにかく楽しかったんです!それだけでも伝われ!

 

というわけで、ブログのネタのために会ったのですが予想以上に気が合う人と仲良くなれて私はとても満足です!!!!

 

 

というわけで、今回のまとめ!

 

趣味が合う人と会えるかもしれないからみんなも積極的に会っていこう!

 

みなさんの新たな出会いに幸あれ...。

 

以上!!