とあるゲイの日常系ブログ

20代後半のゲイの自分が、感じたことを気ままに書き散らすブログです!!ブログを通じて友達を作れたらいいな~

ゲイがブログを1年ぶりに再開させてみた

みなさんお久しぶりです!!!!!だれも覚えていないでしょうけどね!!!!!

1年前に始めて1週間しか続かなかったこのブログを再開します!!!!

 

ブログを書きはじめてすぐ酔った勢いでミュージックスクールに入ってしまったのでこのブログは更新されなくなりました。しかし、ミュージックスクールも続かず半年で辞めました。その後、独学で絵を書きはじめましたがそれも続かず。なんと意志薄弱な人間なんでしょうね。私は(笑) 結局ゲームに没頭する毎日でしたが、やっぱり何か作り出すことがしたいなということでこのブログに舞い戻ってきました!

 

そして、戻ってきて驚いたのが、アクセス数です

f:id:hachimoji:20190610225749j:plain

他のタブにエロ動画サイトが開かれていることを気にしてはならない

 

なんと1週間しか続けていないのにも関わらずこの1年で2700件のアクセス数があったのです!!みんなよくこのブログにたどり着いた!!見てくれてありがとう!!

 

本人が存在すら忘れていたブログ見てくれた人がいるなんて想像もつかなかったので感動してしまいました!

 

まぁ、感動したところでこのブログが続くかはわかりませんがね~

 

気が向いたときい更新するのでよろしくおねがいしまーす